【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】小泉元首相と菅元首相が「原発ゼロ」を訴え - 震災から12年 - 2023.03.11

2023-03-11 23:20:01 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
小泉元首相と菅元首相が「原発ゼロ」を訴え - 震災から12年 - 2023.03.11
 
 






東日本大震災から12年。他の震災と違うのは、福島第一原発の事故があった事。

原発事故からの教訓を生かして、次の世代のために何をするかが問われていると思うのですが、今の政権は真逆の方向に行ってるとしか思えませんね。

小泉元首相も、菅元首相も自分たちの事よりも、次の世代の事を考えて「原発ゼロ」を訴えているのだと思います。

あなたもそうでしょう? 






【総務省内部文書】総務相が「全て行政文書」と認める - 高市大臣の進退は? - 2023.03.07



岸田内閣支持率38.3%、不支持率57.6% - 3月の世論調査は統一地方選にどう影響? - 2023.03.06


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事