【情報コーナー】恵比寿でテキーラのイッキ飲みを強要した「犯人」がSNS上で指摘され話題騒然 -「なぜ逮捕されないの?」の声も

2020-12-09 03:39:05 | 情報コーナー

内閣官房参与が辞任、菅内閣支持率も急落とか(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.12.08

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

 

■情報提供に懸賞金100万円らしいですが。

【恵比寿】テキーラ30分イッキ飲み10万円に挑戦した女性死去か / 強要した犯人情報提供に懸賞金100万円 | バズプラスニュース

 

■その犯人と指摘される人物の名前が・・・

「テキーラ 恵比寿」のTwitter検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

 

女性にテキーラをイッキ飲みさせるって、まだこういう酷いことが

行われてるんですねえ・・・。

その「犯人」される人物が、ツイッターで指摘されているようですが、

「週刊誌にネタを提供」とも書いてるので、大事になりそうですね。

 

 

菅内閣支持率、軒並み急落 - 共同、JNN、読売で 

菅内閣支持率が12.7ポイント急落して50%に -「政府対応評価しない」も55% 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ |  【自公の票が500万以上減る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事