【埼玉知事選:自民「情勢は横一線」、国民県連幹部「かなり競っている」の超大接戦!?】<知事選>大野、青島氏の一騎打ち、終盤へ 残り100時間が勝負 青島氏は行田氏支持者の取り込みも狙う

2019-08-22 16:44:22 | 政治

【埼玉県知事選】終盤情勢の解説と注目の軍師対決(政治アナリスト「政局ウォッチNOW」チャオさん) - 2019.08.22  

 

<知事選>大野、青島氏の一騎打ち、終盤へ 残り100時間が勝負 青島氏は行田氏支持者の取り込みも狙う(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース

>国民県連幹部は「かなり競っている。ここからは各議員が地元で支援者らに直接アプローチして票を固めるなど、地方議員の役割が重要になる」と話した。

>自民県議団の小島信昭団長は「情勢は横一線。一部では自民支持層をまとめ切れていないところもあるので、無党派層の取り込みも合わせて力を入れてほしいと、お願いをした」と話した。

 

きのう深夜に政局ウォッチNOWのチャオさんにも埼玉県知事選の終盤情勢の

解説もしてもらいましたが(上の動画をご覧ください)、やはり「超接戦」と言っていい大激戦になってる

ようですね。

チャオさんも言っていたのが「残り100時間」というワード。

大野もとひろ陣営も「残り100時間」を合言葉に必死で頑張っているのだろうと思われますね。

 

相手も必死ですから、どっちが最後の最後まで頑張れるかの体力、気力勝負でしょうか。

 

しかし、知事選前の情勢で最初は自公の青島氏がトリプルスコアでリードとか言われてたわけですからねえ・・・。

勢いは大野氏にあるのではないでしょうか。 


チャオさんのさらに詳細なレポートのあるnoteも是非あわせてお読みください。

■政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW❤️埼玉県知事選、次期衆院選情勢分析
https://note.mu/seikyoku/n/n7398950b19f1

 

■チャオさんのツイッター 



 
■そして、最終盤の情勢レポートもどうぞ!

【埼玉県知事選】最終盤の情勢レポート「両陣営の情熱に注目せよ!」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24

 

おしまい 

  

 

【岩手県知事選】達増拓也氏の4選なるか?- またも与野党対決型の選挙に 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【安倍首相、安全保障をぶっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事