【安倍首相、安全保障をぶっ壊して日本国民を危機に晒す!?】韓国 GSOMIA破棄を決定 日韓対立が安全保障分野にも波及

2019-08-22 19:55:30 | 政治

韓国、GSOMIA破棄を決定 - 日本政府は抗議 日韓関係への影響は?

 

韓国 GSOMIA破棄を決定 日韓対立が安全保障分野にも波及 | NHKニュース

>日本と韓国の軍事情報包括保護協定=「GSOMIA」について、韓国政府は、延長せずに破棄することを決めたと発表しました。これについて外交ルートを通じて日本政府に通告するとしていて、日韓の対立は安全保障分野にも波及することになります。

日本政府「信じられない」

>ロイター通信は、「日本と韓国のあいだでは歴史認識や貿易をめぐる対立が深まっていた。日本側が輸出管理の優遇対象国から韓国を除外したことによって、『重大な変化』を招いた」と伝えました。 

バカですね、安倍政権は・・・。

歴史問題にこだわるあまり韓国を「ホワイト国」から除外し、日本を安全保障問題に影響を与えて、

日本を危機に陥れたわけですからね。

安倍首相の責任は大きいでしょう。 

北朝鮮がまたミサイルを撃ってきたときに、韓国側から情報が得られないという事ですから、
日本国民は怒るべきなんじゃないですかね。 

■日本政府は抗議、だって。

 

 


■いつもの「影響は限定的」

 

■政府関係者の「読み」がハズれる?

 

 

おしまい 

  

 

【埼玉県知事選】終盤情勢の解説と注目の軍師対決(政治アナリスト「政局ウォッチNOW」チャオさん) - 2019.08.22  

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【埼玉知事選:自民「情勢は... | トップ | 【ニコニコ動画】韓国、GSOMI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事