【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】自民の派閥、政策集団で存続 西村元経産相「ビラ配り」波紋 - 2024.01.23

2024-01-23 20:13:35 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
自民の派閥、政策集団で存続 西村元経産相「ビラ配り」波紋 - 2024.01.23

















まあ。安倍派5人衆の1人でもある、西村康稔元経産相の開き直りのような「裏金一切ありません」は、さすがにみんなおかしいと思ったようですね。

当たり前ですよね。

岸田首相の「派閥」の解散も結局、「政策集団」に名前を変えるだけ・・・。

こんなのが評価される訳もないですね。


岸田内閣支持率20.4%で最低、共産の政党支持が6.3%に - 2024.01.22


岸田内閣支持率24%、再び最低 八王子市長選は野党系が善戦 - 2024.01.22


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事