【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率20.4%で最低、共産の政党支持が6.3%に - 2024.01.22

2024-01-22 22:15:51 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率20.4%で最低、共産の政党支持が6.3%に - 2024.01.22





>共産党    6.3%  (+1.7)


 









やっぱり、岸田首相の「派閥解散」表明も支持される訳がないですね。
他の派閥は解散しないわけですし。

元会計責任者の立件で「岸田首相に責任ある」が91%と、9割を超えているのも注目でしょうか。

驚いたのがANN世論調査の共産党の政党支持率6.3% 。
やはり、委員長交代、新委員長に田村智子氏がなったというのが大きいでしょうね。

これからが大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。


■田村智子さん委員長就任直前のインタビュー動画です。

田村智子さん(日本共産党 副委員長/参議院議員)にきく 自民裏金問題、ASEAN訪問報告(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.01.01


田村智子さん(日本共産党 副委員長/参議院議員)にきく ジェンダー平等、衆院選、党大会(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.01.03


岸田内閣支持率24%、再び最低 八王子市長選は野党系が善戦 - 2024.01.22



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事