【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】松野官房長官、更迭へ 安倍派高木、世耕氏らもキックバックか - 2023.12.09

2023-12-09 19:03:01 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
松野官房長官、更迭へ 安倍派高木、世耕氏らもキックバックか - 2023.12.09











きのう、松野官房長官をかばっていた岸田首相が、一転して更迭するという報道が一斉に出ていますが、
ホントにもう酷すぎて呆れるしかないですね・・・。


松野氏は「適正に処理していた」と野党に反論していたのにもかかわらず、どういう理由で更迭するんでしょうかね?


高木氏、世耕氏、安倍派幹部らもキックバック報道がNHKで出ていますが、これらの人の責任もどうなるのか?


松野氏だけのクビを切って済む問題じゃないですね。


もうめちゃくちゃすぎて、岸田首相が責任を取るべき問題になってると思いますが。





■こちらもみんな怒ってるようです。




松野官房長官、辞任せず 岸田首相も更迭拒否、安倍派裏金問題 - 2023.12.08


岸田首相、派閥パーティーの自粛を指示 ウラ金疑惑で(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.12.06


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事