【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】松野官房長官、辞任せず 岸田首相も更迭拒否、安倍派裏金問題 - 2023.12.08

2023-12-08 18:41:28 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
松野官房長官、辞任せず 岸田首相も更迭拒否、安倍派裏金問題 - 2023.12.08









今朝の朝日新聞の1000万超のキックバック報道で、てっきり松野官房長官は辞任すると思ってましたが、なんで辞めないんでしょうかね?

後任も疑惑だらけの安倍派から選ばないといけないから、決められないんでしょうか?

どっちにしろ、岸田首相も野党の更迭要求を拒否しましたから、岸田首相も「同罪」で、その任命責任はかなり重くなったと思いますが・・・。


岸田首相、派閥パーティーの自粛を指示 ウラ金疑惑で(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.12.06

経団連が自民に24億円献金 安倍派裏金で松野官房長官に批判 - 2023.12.05



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ |  【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事