【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】安倍派、西村・萩生田・高木氏も更迭へ 世耕氏も交代へ - 2023.12.10

2023-12-10 09:57:03 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
安倍派、西村・萩生田・高木氏も更迭へ 世耕氏も交代へ - 2023.12.10







もうムチャクチャですね・・・。
安倍派5人衆をいっぺんに辞めさせる訳ですから、岸田首相の責任もとても重いもの。
「任命責任を重く受け止める」だけでは済まない、有権者は納得しないと思います。


これだけの政治不信を招いた訳ですから、野党も内閣不信任案を出すべきでしょう。


むしろ、早期の解散総選挙を望むべきだと思いますね。




松野官房長官、更迭へ 安倍派高木、世耕氏らもキックバックか - 2023.12.09


松野官房長官、辞任せず 岸田首相も更迭拒否、安倍派裏金問題 - 2023.12.08


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事