【ギリギリで元テレ朝アナが出馬か!?】水面下で独自候補擁立へ動き 菅長官vs小池都知事の暗闘

2020-06-12 10:19:17 | 政治

【東京都知事選】山本太郎氏、出馬に関して「来週までに判断」- れいわ45万票の行方は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

水面下で独自候補擁立へ動き 菅長官vs小池都知事の暗闘 - ライブドアニュース

>そんな菅氏が対小池候補として白羽の矢を立てたのは、元テレビ朝日アナウンサーで、自民党都議2回生の川松真一朗氏(39)だ。

>当の川松氏に出馬の意思を尋ねてみると、

「都連の中に、独自候補を立てるべきだと僕を推す声があるのは知っています。ただ、現状、自薦も他薦も出馬の話はありません」

 

この川松氏も以前から「出馬するのでは?」と噂されていましたが、

菅官房長官が面倒を見るなら、出る可能性はあるんじゃないですかね。

本人も出馬拒否という感じではないようですし・・・。

きょう小池氏が出馬表明するようですが、その後自民都連の対応も問われる訳

ですし、その後に出馬表明するのも十分あり得るような・・・。

 

【東京都知事選】小池都政の評価は?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.09

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【出馬した場合の得票数は・... | トップ | 【無党派層に影響大?50~60... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事