【出馬した場合の得票数は・・・!?】 れいわ・山本氏 都知事選「フィフティー」 判断は来週

2020-06-11 18:51:40 | 政治

【東京都知事選】山本太郎氏、出馬に関して「来週までに判断」- れいわ45万票の行方は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

れいわ・山本氏 都知事選「フィフティー」 判断は来週:朝日新聞デジタル

>18日告示、7月5日投開票の東京都知事選で、れいわ新選組の山本太郎代表(45)は11日、自身の立候補について「告示日までに決める。(気持ちは)フィフティー(50%)だ」と記者団に語った。

 

まあ、本当に出るかどうか来週まで引っ張るというのも「アリ」だと思いますね。

小池百合子氏も来週ギリギリまで引っ張るようですし・・・。

可能性は半々だという事みたいですが、ギリギリまで引っ張って

出ないで宇都宮健児氏の支援に回ると、れいわ新選組にとってもプラス

になるんじゃないかとも思うんですが・・・。

 

 

■小池氏は明日表明のようです

 

 

 

 

 

 

■昨年の参院選では、宇都宮氏がれいわ・渡辺てる子氏の応援も・・・。

 

 

 

【東京都知事選】小池都政の評価は?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.09

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なぜこのタイミングで出馬... | トップ | 【ギリギリで元テレ朝アナが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事