【無党派層に影響大?50~60万票くらい減った可能性!?】都知事選の行方も左右? 評伝「女帝 小池百合子」 異例の15万部突破

2020-06-13 10:57:00 | 政治

【東京都知事選】小池百合子氏は政党推薦を求めず - 自民は自主投票、公明は「今の段階で対応は白紙」 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

都知事選の行方も左右? 評伝「女帝 小池百合子」 異例の15万部突破 - 毎日新聞

>ツイッター上でも「都民だけでなく有権者として読んでおくべきだ」などといった感想が寄せられており、都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)での都民の投票行動にも少なからぬ影響を与える可能性がある。

 

まあ、15万部も売れているというのが凄いですね・・・。

購入する人はかなりの関心の高い人だと思われますが、あまり関心のない人でも

購入までしなくても内容について興味を持ったり、ネットで情報を仕入れてる

と思われるので、影響が大きいのではないでしょうか?

特に、小池氏が頼りにする無党派層は、「学歴問題」などで支持しないと

なってる可能性も考えられますね。

本が15万部売れているなら、その3倍から4倍以上の影響はあるんじゃないでしょうかね。

東京都でいえば、50万票から60万票くらい票が減ったかも・・・。

自民支持層は小池氏に「自主的に応援する」とは言うものの、さらに票を入れない可能性が

高まったと思いますね。

 

■なぜ今の現物を出さないのでしょうか・・・?

 

 

 

■公明党の対応も気になる・・・?

 

 

 

■一方の野党も・・・。

 

 

 

 

【東京都知事選】宇都宮けんじ氏の動き、山本太郎氏は出る?出ない?(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.13 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ギリギリで元テレ朝アナが... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事