【新潟市長選:5野党支援の小柳聡氏にもう一押し!?】中原、小柳、吉田氏競る 飯野氏追う 新潟市長選 新潟日報社世論調査

2018-10-22 10:57:13 | 政治

【新潟市長選の情勢】中原、小柳、吉田氏が競る - 5野党支援の小柳聡氏が抜けるかどうか?

中原、小柳、吉田氏競る 飯野氏追う 新潟市長選 新潟日報社世論調査|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア

>28日投開票の新潟市長選で、新潟日報社は19~21日の3日間、電話による世論調査を実施し、取材を加味して情勢を探った。自民党が支持する前参院議員の中原八一氏(59)と、野党5党が支援する前市議の小柳聡氏(31)、自民党系前市議の吉田孝志氏(56)が激しく競り合う展開となっている。元官僚で前北区長の飯野晋氏(45)が懸命に追っている。回答者の4割超がなお態度未定としており、情勢が今後変わる可能性もある。

 

やっぱり、混戦模様が続いているという感じですね。

5野党が支援する小柳聡氏も、現時点ではまだ野党の支持を固め切れてない様子。

これから盛り上げて野党支持層を固めれば、自民の中原氏を抜くことも可能なんじゃないでしょうか。

沖縄県知事選から続く野党の連勝ムードで、新潟市長選もいってほしいですね。

 

 

  

 

久保みきさん(日本共産党 さいたま市議会議員)にきく- 障害者福祉と動物愛護について。

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【共産支持候補が自民・立民... | トップ | 【ニコニコ動画】【新潟市長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事