【長谷川幸洋、デマ番組司会で論説委員に降格!?】東京新聞「深く反省」 「ニュース女子」司会の論説室副主幹、異動へ

2017-02-25 02:06:56 | 政治

【MXニュース女子問題】佐藤優が東京新聞・長谷川幸洋に討論申し入れ。

東京新聞「深く反省」 「ニュース女子」司会の論説室副主幹、異動へ (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>中日新聞社は24日、東京新聞を発行する東京本社の長谷川幸洋・論説室副主幹を、3月1日付で論説室論説委員とする人事異動を発表した。長谷川氏は、放送内容に批判が出た東京MXテレビの番組「ニュース女子」の司会を務めていた。 

 

■その通り「降格」になった模様。

東京新聞の論説主幹と私が話し合ったこと(長谷川 幸洋) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

>ネット上では、私の処分内容について「論説副主幹から論説委員に降格される」などと真偽取り混ぜてとりざたされている。これは東京新聞社内から情報が漏れたとしか思えない。発令前に情報が漏れているのは、はなはだ心外だ。

  

論説委員に降格でも、全然甘い処分だと思いますけどね。

副主幹としてデマ番組の司会をやってたわけですから、クビで当然だと思いますけど。

そもそも定年みたいですし、それでもダメージもないと思いますが・・・。


それにしても、長谷川氏も逃げ回らないで佐藤優氏と紙上討論すればいいのにと思いますけどね。

 

 

 

 

(twicas)安倍昭恵名誉校長、消えたとか。- 2017.02.23

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東京MXが沖縄ヘイトデマ番... | トップ | 【これで大阪維新と「安倍小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事