【米軍が久米島沖で核実験!?】きのこ雲 アメリカ軍が訓練

2014-05-22 19:03:00 | 政治

PC遠隔操作事件の「真犯人」について。- 2014.05.21

きのこ雲 アメリカ軍が訓練 | RBC琉球放送 - 感動、未来RBCおかげ様で60周年

>21日久米島沖で大きな爆発音ときのこ雲が確認されたことについてアメリカ軍は21日午前に訓練を実施したことを明らかにしました。

 久米島では、21日午前大きな音がして地面が揺れたあと、アメリカ軍の鳥島射爆撃場のある島の北の方角できのこ雲のような煙が高く上がったのが住民により目撃されています。
 これについてアメリカ軍は、22日、沖縄防衛局を通じて久米島町に対し21日午前10時から11時の間にアメリカ軍機が鳥島射爆撃場で訓練を行ったことを明らかにしましたが使用した機種や具体的な訓練内容は明らかにしていません。
 久米島町では以前に鳥島射爆劇場で劣化ウラン弾の誤射があったことから島の北側の5か所で22日、放射能の測定調査を行いましたが異常は確認されなかったということです。
 町では、23日、アメリカ軍に対し、使用した機種や訓練の具体的な内容について文書で質問することにしています。

 

怖いですね・・・。

たしかにキノコ雲ですね。

原爆の実験でもしたのかどうか気になりますね。

質問してもマトモに答えが返ってくるとは思えませんが・・・。


■「今月末まで立ち入り禁止」って・・・。

Twitter / poponpgunyan: 沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か(TBS系(J ...

 

 

沖縄・久米島で「きのこ雲」と爆発音、米軍訓練か(TBS系(JNN)) - Y!ニュース  『海上保安庁は、在日米軍の訓練のため、今月末まで鳥島周辺への立入禁止を呼びかけています。』 ますます怪しい・・・。



 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月21日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パソナグループの接待要員... | トップ | 【また西成で事件が・・・!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事