【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】清水ただし衆院議員・吉良よし子参院議員「芸人を働く人として考える」スペシャル!(キラキラサポーターズ&シミズバ!)

2019-09-20 17:00:40 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

清水ただし衆院議員・吉良よし子参院議員「芸人を働く人として考える」スペシャル!(キラキラサポーターズ&シミズバ!)

 

【説明】日本共産党異色の衆院議員、帰ってきた清水ただしさん、7月の参院選で2期目の当選を果たした吉良よし子さんを
招いて。キラキラサポーターズ&シミズバ「芸人を働く人として考える」スペシャル!
2019年夏に多くの芸人の闇営業問題が話題になりました。彼らを闇営業に駆り立てた仕組みにはなんと、
日本の政治課題が潜んでいてまさにこっちが闇だった!ブラック(な働き方)キラー吉良よし子さんと、
元芸人清水ただしさん、そしてキラキラサポーターズの面々が、爆笑しながらも真面目に「芸人の働き方」を学び、
語り合い。途中メンバーのアーティストさんからも現場の生の声と質問要望が!懇切丁寧にふたりの議員が答えました。

聞き手:えりさん
撮影:altoさん

吉良よし子さんと、衆議院議員になった清水ただしさんです!

清水さんが登場してくださるのは久々な感じですね~。

相変わらず、面白いのでぜひ見てください。

■清水さんのコメントも


 


■吉良さんのコメントも。


 


 

■なつかしい~!

■Kiss FM KOBE 清水ただしさんの「チャージアップレディオ」にゲスト出演。 

 

「ダメ!消費増税10%」日本共産党衆院予定候補の梅村さえこさん&白川よう子さんインタビュー 

 

■予告に使った画像もどうぞ。

 

 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新垣邦男 北中城村長で決ま... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事