【ぽぽんぷぐにゃんコラム】Kiss FM KOBEの清水ただしさんの「チャージアップレディオ」に出演しました。

2013-05-13 21:37:27 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

Kiss FM KOBE「チャージアップレディオ」ゲスト:ぽぽんぷぐにゃん。- 2013.05.19

 

■次回予告。たいそうな文章をありがとうございますw

チャージアップレディオ|チャレジ

 

「Charge up Talking」コーナー
来週のゲスト(5月19日放送予定)

 

ネット界のカリスマ ぽぽんぷぐにゃん
満を持して? 地上波初登場!



昨日、Kiss FM KOBEの清水ただしさんの番組「チャージアップレディオ」にゲスト出演する話を書きましたが、実は収録日は今日だったのです。

清水ただしさん、そしてミッション・ブロードバンドの清水共子さん(注・夫婦じゃないですよ。)と一緒にKissFMまで行ったですが、初めて民放のラジオ局に入るのでめっちゃビビりましたw

 

しかし、番組の収録はすごく楽しかったです!

 

はっきりいって、ラジオ局でしゃべれるなんて今まで想像したこともなかったので、もうそれだけで嬉しかったですね。

その後も神戸元町の中華街で打ち上げも楽しかったです。

清水ただしさん、清水共子さんともいろいろとお話ができたのもよかったなぁと。

 

今後もいろいろ企画があるみたいで、そちらも注目したいと思います。

 

詳しくは今日の放送をお聴きくださいw

 

 

■追記。5月19日(日)AM9:00頃から予定です。ぜひ!

【ぽぽんぷぐにゃんコラム】Kiss FM KOBE 「チャージアップレディオ」ゲスト出演記念イベントやります!

 

 

 

そして、今日の写真です。

 

・スタジオの中。撮影はぼく(笑)

 

・清水ただしさん。もう完全にタレントですね。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月12日(日)

       

 

■ぽぽんぷぐにゃんがKiss FM KOBEに!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【米軍司令官さえドン引きの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事