【facebook:容疑者の子の健康被害は大丈夫!?】10代から覚醒剤使用の可能性 乳児殺害

2015-12-07 18:49:24 | 国内

ぽぽんぷぐにゃんアンケートのうた

10代から覚醒剤使用の可能性 乳児殺害(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>生後3か月の赤ちゃんが覚醒剤を投与され殺害された事件で、逮捕された男は当時、覚醒剤を使用していた状態だったという。


>周辺への取材で、吉村容疑者が覚醒剤を10代の頃から使用していた可能性がわかってきた。

 小中学校の同級生「僕が最初に聞いたのは高校の時なので、17歳とか18歳の時ですね。久々に高校卒業して会った時に目が違ったので、確実にもう(覚醒剤を)ずっとやり続けているんだろうなと思っていました。もう完全に目が据わった状態で会話をしていた」

 ただ、その一方で、中学校の卒業アルバムには「バイトをして、お金を稼いで親孝行をする」とつづるなど、家族思いの一面ものぞかせている。

ええ~、10代から覚せい剤ですか・・・。

もう頭がイカれてるんじゃないでしょうかねえ・・・。

この容疑者、facebookに家族の写真を載せていて、子どもも2人いるみたいですが、その子どもへの健康被害とか大丈夫なのかと心配してしまいました・・・。

自分の子どもなのかどうかわかりませんが・・・。


■どっちもやってたみたいですね。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

覚せい剤乳児殺害の翌日も使用か | 2015年12月7日(月) - 共同通信 47NEWS  『ともに執行猶予付き判決を受けていたことが7日、分かった。』すごいな・・・。この容疑者のFBは○○ネットワークかも・・・w


 

■大阪維新の会の「架空印刷チラシ」問題に関するアンケートです。

※結果を見る事ができます。

 

(twicas)つげ義春、マシュマロとか。- 2015.12.04

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年12月2日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】ぽぽんぷぐ... | トップ | 【秘密保護法で税金ムダづか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事