【情報コーナー】明日発売の週刊文春「鳥越俊太郎 女子大生淫行疑惑」を掲載 - 鳥越陣営の対応力は?

2016-07-20 15:44:34 | 情報コーナー

【都知事選】鳥越俊太郎氏が週刊文春に抗議。- 2016.07.21

 

■今西憲之さんのツイートより。文春の画像も。

imanishiさんのツイート

週刊文春、鳥越俊太郎氏の記事、えらい勢いで大きいやっとるな。


 

■週刊文春の記事の内容。

 

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート 

 

 

週刊文春の鳥越氏の記事。鳥越氏と女性が会ったのは14年前の2002年の夏。「被害女性の夫」という人物は、それから12年後の2014年(2年前)に鳥越氏にイベントをキャンセルするよう迫るメールを送っている。どうもなんか違和感があるなぁ・・・。


出る出ると言われていた鳥越氏の「女性スキャンダル」ですが、明日発売の週刊文春でついに出るようです。


しかも、「鳥越俊太郎 女子大生淫行疑惑」というえげつないタイトルで・・・。


ネットでは今日にも出るでしょう。

ヤフーのトップにも出るのではないでしょうか。


都知事選、相手もなりふり構わずといったところでしょうかね?

とにもかくにも、鳥越氏には速やかな対応が望まれますね。
今日中にも対応すべきでしょう。

対応いかんによってはすぐに鎮火、対応がマズいと大炎上ですからねえ。

さて、どうなるか?


ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート 

都知事選。鳥越陣営がこのスキャンダルを乗り切れるかどうか?対応力が問われますね。 

 

■テレビで釈明するというのはどうか。

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

鳥越氏の文春スキャンダル。一つはテレビに出て釈明するというのも手かもしれませんね。

 

 

 

(twicas)都知事選・鳥越陣営はもっとテコ入れを!- 2016.07.18

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年7月19日(火)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ご意見・ご感想・情報をお寄せください。 

■web拍手-おみくじ

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


 

■ぽぽんぷぐにゃんラジオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原発でピカチュウ発見!?】... | トップ | 【「本名使うな」で頭がバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事