【白票で利するのは自民党か!?】「白票を入れよう」の『日本未来ネットワーク』があやしいの声が続々。

2014-11-28 15:23:51 | 政治

【衆院選】自民調査「自民50議席減の可能性」について。- 2014.11.23 

■「白票を入れよう」だって。

黙ってないで、NO!と言おう。| 日本未来ネットワーク

 

なんかあやしいのが拡散中らしいですね。

この「日本未来ネットワーク」がどういう意図でやっているのかはわかりませんが、白票で利するのは自民・公明という事はハッキリしていますね。

やっぱり、議席減を恐れるあまりに、マスコミ圧力掛けたり、白票入れさせようとしたりと、いろいろ必死になってんのかなぁ~って思いますけど、どうなんでしょうね?


■「安定した与党が・・・」って、これ思いっきり自民党側ですねw

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

白票投票呼びかけるサイトがネットで話題 狙いも、運営元も分からないミステリー  『しかし「アメリカのように2大政党が競り合うより、安定した与党が変革を重ねるほうが国民性に合っていると思われる日本」という記述』 自民党やんw


 

(twicas)祝!沖縄県知事選、那覇市長選で大勝利!!- 2014.11.16

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年11月27日(木)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党は最悪210議席まで減... | トップ | 【小島慶子も・・・さっそく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事