【最近の「むくみ」の原因は・・・!?】今や週1ペース…ジム通いが物語る安倍首相の“容態悪化説”

2017-06-14 14:06:24 | 政治

【都議選・投票先調査】小池新党、ついに自民抜く。

今や週1ペース…ジム通いが物語る安倍首相の“容態悪化説”|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

>先週金曜(9日)の夜中に、安倍首相が体調不良を訴え、慶応医大の主治医が東京・富ケ谷の私邸に急きょ、駆け付けた――。真偽は不明だが、政界の一部でここ数日、駆け巡っている情報をまとめたものだ。

>「首相動静にしばしば名前の挙がる高級ジムで、『潰瘍性大腸炎』の再発防止のためのストレス発散との見方がある一方、以前から頻繁なジム通いが実は治療目的との情報が根強く残る。施設内で医師と待ち合わせし、診察を受けているというのです」(官邸事情通)

 

■6月10日の首相動静。たしかに3時間もジムで「運動」・・・

首相動静(6月10日):時事ドットコム

>午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後2時4分、私邸発。
 午後2時18分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「NAGOMIスパアンドフィットネス」で運動。
 午後5時6分、同ホテル発。
 午後5時39分、私邸着。
 11日午前0時現在、私邸。来客なし。 

たしかに、最近の安倍首相は顔のむくみが気になるというか、むくんでいる状態が続いてるなと思っていましたが・・・。

それでいて、首相がジムで3時間も「運動」なんて、やっぱりおかしいと思ってしまいますね・・・。

加計学園の問題の追及といい、それによる都議選への影響が出ている事といい、精神的にも参ってるのはたしかなのでは。



 

 


 

(twicas)共謀罪、内閣支持率に異変。- 2017.06.12
 

 

  

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これはムチャクチャ!都議... | トップ | 【情報コーナー】ジャーナリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事