【情報コーナー】池田市長選:公開討論会中止についてサウナ問題の冨田氏が「3人が辞退」と事実と異なるツイート - 渡辺ちよし氏は「私は辞退していない」と反論

2021-08-19 22:35:54 | 政治

東京都は5386人、大阪府2296人で初の2000人超 - 菅内閣、衆院選への影響は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

 

本当にサウナ問題の富田氏は酷いですね。

明らかな事実誤認ですね。

公開討論会を欠席したのは維新公認の滝沢氏らで、

渡辺ちよし氏は出席する予定だったのに。

池田市青年会議所も、明日の予定でYoutubeの配信まで

用意していたのに、そして維新公認の滝沢氏も

直前まで出るとツイッターでも書いていたのに、です。

 

 

 

自公幹部5人での昼食に、公明国対委員長「会食ではない、黙食」と説明 

菅首相、9月中の解散難しく「追い込まれ解散」も- 総裁選先行、横浜市長選の勝敗も影響か 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】池田市長選... | トップ | 【情報コーナー】池田市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事