【情報コーナー】池田市長選:サウナ問題の市長候補、告示前なのに選挙事務所の看板に名前が・・・「強風じゃないのに」と池田市民

2021-08-19 19:56:11 | 情報コーナー

 

情報いただきました。ありがとうございます。

まだ告示前なのに、いいんでしょうかね?

ちなみに、天気は強風じゃないとのことで

偶然という訳でもなさそうな・・・。

 

これが「維新スピリッツ」なんでしょうか?

 

【8月20日(金)追記】翌日も・・・。

 

 

 

■公開討論会についても事実と異なることを書いてる模様。

 

■正解はこちら。

 

 

 

■維新は滝沢氏を公認(もともと維新の市議だが・・・)

 

 

■関連記事

 

 

菅首相、9月中の解散難しく「追い込まれ解散」も- 総裁選先行、横浜市長選の勝敗も影響か 

【世論調査】菅首相の続投「望まない」が65% - 8月の内閣支持率も最低を更新 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】池田市長選:... | トップ | 【情報コーナー】池田市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事