【まだ「投票先を決めていない人」も4割もいる!?】参院選、21日投票 無党派層の動向が鍵

2019-07-19 20:35:08 | 政治

【激闘!参院選2019】「必ず投票に行く」自民支持層と野党支持層で大きな差 - 接戦区で影響あり?

参院選、21日投票 無党派層の動向が鍵 | 共同通信

>共同通信社の終盤情勢調査では自民、公明両党が堅調だが、投票先を決めていない人も4割あった。無党派層の動向や投票率が選挙戦の鍵を握る。

投票先を決めてない人が4割もいるというのが、すごく気になりますね・・・。

自民支持層は「必ず投票に行く」層が少ないですから、この決めてない人たちが

投票で野党に入れたら、やっぱり結果が変わってくるんじゃないでしょうかね?


■関連記事

 【自民支持層は投票に行かない人多い・・・1人区で逆転の可能性も!?】自民、低投票率を警戒 支持層「必ず行く」56% 立民や共産70% 若年層がカギ


おしまい 

   

【激闘!参院選2019】緊迫の終盤情勢 - 大阪・東京・兵庫、1人区など(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.07.16 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「限りなく違法行為に近い... | トップ | 【これはアカンすぎるやろ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事