【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】真夜中のコラボ配信とか。- 2014.12.26

2014-12-26 02:25:33 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

(twicas)真夜中のコラボ配信とか。- 2014.12.26

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

今日はツイキャスの「コラボ配信」ができるかどうかやってみました。

コラボ配信に付き合ってくださったのは「風の旅人」さんと「わさび屋」さんです。

風の旅人さんとのコラボ配信は上手くいきませんでしたが、わさび屋さんとのコラボ配信は上手く行きました。


(08:55 コラボ配信でわさび屋さんと会話しています。


本当にありがとうございました。

今までコラボ配信をやってなかったのは、何度か挑戦しても上手くいかなかったからなのですが、これでなんとか行けるかなぁとか思ってます。

よければ、「コラボ配信」にもご参加ください~。

 

最近、ツイキャスをやることがまた多くなってきましたが、ちょくちょくやれればなぁと思っています。

感想などあればお寄せください。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年12月19日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

■ぽぽんぷぐにゃんの掲示板。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【べつに修正する必要はなか... | トップ | 【不支持率も41%で安倍は来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事