【橋下の終わり!?】目標のわずか3分の1 近畿維新政治塾への応募者が低調、大量擁立厳しく

2013-12-28 01:24:32 | 政治

仲井真知事の辺野古埋め立て承認について。- 2013.12.27

目標のわずか3分の1 近畿維新政治塾への応募者が低調、大量擁立厳しく - MSN産経west

>日本維新の会が平成27年春の統一地方選に向け、近畿2府4県内の地方選挙に出馬する候補者発掘を目指す「近畿ブロック維新政治塾」への応募者が105人だったことが27日、分かった。拠点・大阪を中心に、近畿地方で大量擁立するため300人規模での開講を目指したが、3分の1にとどまった。

 同ブロックの政治塾は来年2月開講予定。応募期間は11月27日から今月26日までだった。105人のうち、京都、大阪、兵庫の2府1県が8~9割を占めるという。

>「近畿ブロック維新政治塾」への応募者が105人

 

まあ、やっぱり少ないですね。

この105人も微妙でしょう・・・。

まず、維新に金が集まらないのがダメージが大きいですね。

維新はもう終わりですねえ・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年12月27日(金)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米とこじれて辺野古埋め立... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事