【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】防衛省218人処分の影響は? 兵庫県知事が改めて辞職否定 - 2024.07.13

2024-07-13 15:18:22 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
防衛省218人処分の影響は? 兵庫県知事が改めて辞職否定 - 2024.07.13
























防衛省の自衛官らの不祥事も酷いですね。
これで「防衛増税」しろっていうのが無理がありすぎ、しかも大臣は責任取ってない。衆院選の争点にもなるでしょう。
 
兵庫県知事もあらためて辞職否定の会見をしましたが、NHKの記者からも「2日前と同じ言葉を繰り返してる」と指摘されるふざけた会見でした。

維新が辞めないように必死に引き留めてるんじゃないでしょうかね。





ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!

兵庫県副知事が辞意、知事は辞めず 都知事選で連合会長に批判 - 2024.07.12

岸田内閣支持率15.5%、また最低更新 政党支持は立民、共産上昇 - 2024.07.11


 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事