【ぽぽんぷぐにゃんコラム】「ザ蓮舫さん」で炎上中の朝日新聞政治部記者がX(旧ツイッター)で「不適切な表現」と謝罪 #朝日新聞

2024-07-16 19:31:02 | ぽぽんぷぐにゃんのきょうのニュースベスト3
自民・萩生田都連会長が辞任の意向、兵庫県知事にワイン報道 - 2024.07.16


■朝日新聞も社員と認めた模様。


■お詫び


■炎上している投稿。削除はしてないようです。
 



■朝日新聞政治部記者の投稿が炎上




■この方。朝日新聞政治部記者とのこと。



■朝日新聞政治部記者が炎上してました。


 





■謝罪したものの投稿は削除せず。反省したフリ?

 
なにが「ザ蓮舫さん」なんでしょうかねえ・・・?

おちょくったような調子の投稿も、朝日新聞の看板を背負った記者としてどうなんでしょうかね?

マスコミ人として「不適切な表現」なした訳ですから、朝日新聞として何らかのペナルティがあってもおかしくありませんね。



ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!


岸田内閣支持率20.2%、政権交代を期待する43% - 2024.07.15


「もしトラ」、公明代表9月引退示唆、防衛省218人処分(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.07.14


 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ニュースとあそぼう!ぽぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんのきょうのニュースベスト3」カテゴリの最新記事