【いいかげん、気づこうぜ!?】作業員が心肺停止で搬送=福島第1原発で建設工事中―東電

2012-01-09 21:01:07 | 放射能

福島第1原発の作業員の心肺停止について。- 2012.01.09

作業員が心肺停止で搬送=福島第1原発で建設工事中―東電 (時事通信) - Yahoo!ニュース

>東京電力は9日、福島第1原発で放射性物質を含む汚泥の貯蔵施設の建設作業に従事していた協力企業の60代男性作業員が同日午後に倒れたと発表した。作業員は意識不明、心肺停止状態で福島県いわき市立総合磐城共立病院に搬送された。
 作業員は同日朝からコンクリート注入作業を行っていた。当日の被ばく量は0.052ミリシーベルトで、体に放射性物質の付着はなかったという。 

 



あくまで東電は放射能や被ばくと関係ないと言いたげですが、もうすでに亡くなったり倒れたりしてる人間もたくさんいるわけで。

もう、いい加減に気づけよって思うんですがね。

いかにリスクのある作業かって事に。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月8日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり大きく間違ってる... | トップ | 【これは凄すぎる!?】大阪、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事