【やっぱり大きく間違ってる戸塚ヨットスクール!?】戸塚ヨットでまた飛び降り死亡 「死にたい」と遺書

2012-01-09 13:38:05 | 国内

福島第1原発の作業員の心肺停止について。- 2012.01.09

戸塚ヨットでまた飛び降り死亡 「死にたい」と遺書 - Infoseek ニュース

>9日午前7時半ごろ、愛知県美浜町北方宮東の戸塚ヨットスクール(戸塚宏校長)で、入校生の男性(21)が3階建ての寮の屋上から飛び降りた。病院に運ば れたが午後0時10分ごろ死亡。自殺とみられる。同スクールでは昨年12月20日にも、入校生が飛び降り自殺を図り、重傷を負ったばかり。県警半田署によ ると、屋上に「生きていくのがつらい。死にたい」との内容の遺書や男性のものとみられる眼鏡が残されていた。



いや、戸塚ヨットスクールも大きく間違ってるんですが、こんなところに入れる親も親だと思うんですよね・・・。

子どもがかわいそうですよ・・・。


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年1月8日(日)

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【え~っ!なぜ!?】AV出演が... | トップ | 【いいかげん、気づこうぜ!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事