【逆転裁判に異議あり!?】小切手詐取の被告に無罪 「自白押しつけた疑い」と指摘

2007-04-13 14:48:09 | Weblog

小切手詐取の被告に無罪 「自白押しつけた疑い」と指摘(朝日新聞) - goo ニュース

検察のデッチあげですか。本当に警察も検察も信用できませんね。流れ作業のごとくデッチあげをやってきますね。

問題はこの責任を追及できないんですかね。デッチあげられたまま検察側が何も責任を取らないなんて絶対おかしいと思います。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】ランプをこするとあら不思議!

あなたは洞窟の中で魔法のランプを発見しました。そのランプをこすると
あら不思議、その中からランプの精が現れてこう言いました。

「おまえに私がこれから言う願いを一つだけ叶えてやろう。
お金が欲しいか、それとも幸せが欲しいか?さあどちらかを選ぶのだ!」

さて、あなたならどちらを選びますか?

A.お金

B.幸せ

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実は借り手側のほうが強い!... | トップ | 【国民投票法案にダマされる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事