【衆院選でも接戦区で野党が競り勝つ可能性が高まる・・・!?】参院静岡補選、無党派層の7割「野党系を支持」…出口調査

2021-10-25 09:37:46 | 政治

【参院静岡補選で自公敗北】無党派層の7割が野党系候補に投票 - 衆院選への影響は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

参院静岡補選、無党派層の7割「野党系を支持」…出口調査(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

>無党派層は7割が山崎氏、2割が若林氏だった。

 
 

 

すごいですね・・・。

衆院選でも無党派層は野党に入れるんじゃないですかね?

特に静岡はそうなるでしょうね。

約60ある接戦区で、無党派層が野党系に入れることになったら、

自民党単独過半数割れも十分あり得るような・・・。

(ほか、詳細は動画で)

 

【参院静岡補選】山崎氏に当選確実、自公候補を破る - 衆院選の前哨戦は野党が制す 

【衆院選2021序盤情勢】自民獲得議席数、最低で220議席台、単独過半数割れも - 野党に勢い 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衆院選に影響確実?自民単独... | トップ | 【朝日の情勢どおりなら、自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事