【朝日の情勢どおりなら、自民はてこ入れの必要がまったくないのだが・・・!?】埼玉5区は枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角 北関東 朝日情勢調査

2021-10-25 22:13:26 | 政治

【衆院選の情勢】立民・枝野代表と自民候補が互角の戦い - 埼玉5区 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

埼玉5区は枝野幸男氏と牧原秀樹氏が互角 北関東 朝日情勢調査 [2021衆院選]:朝日新聞デジタル

 

自民が単独過半数確保の勢い、立憲はほぼ横ばい 朝日情勢調査 [2021衆院選]:朝日新聞デジタル

>小選挙区はネット調査から当落を予測し、比例区は、電話調査から予測した。

 

朝日のこの情勢は驚きましたね。

自民も下限値が251議席というのも驚き。

だったら、自民はてこ入れする必要が全くないように思うわけですが・・・。

まあ、「小選挙区はネット調査」なので、どの程度の

信頼度なのかは、結果を見てからでしょうかねえ・・・。

(ほか、詳細は動画で)

 

 

【参院静岡補選】山崎氏に当選確実、自公候補を破る - 衆院選の前哨戦は野党が制す 

【衆院選2021序盤情勢】自民獲得議席数、最低で220議席台、単独過半数割れも - 野党に勢い 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衆院選でも接戦区で野党が... | トップ | 【自民単独過半数割れが濃厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事