【ぽぽんぷぐにゃんコラム】おしらせ:「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」を少し変えようと思います。

2013-12-25 19:06:51 | ぽぽんぷぐにゃんコラム

いつも「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」を聴いていただいて本当にありがとうございます。

ほんの少しですが、内容を変更する事になると思うのでおしらせいたします。


■どこが変わるの?

変更・・・といっても大したものではないのですが、大まかに言うと少し編集する部分が出てくるという、それだけの事です。

大した事ではありません。

しかし、いつもは10分くらい通しで話しているのですが、それが朝話した事や夜に話した事をつなげて編集しようと思っています。


 

■なぜそんな事を?

なぜそんな事をするのかと言いますと、できるだけそのニュースや出来事をを見た瞬間に衝動的に話したいと思っているからです。

そして、そんな感じで今までよりもっと話す事が多くできればなぁと考えています。

 

今日の場合だと、「佐賀県のタブレット問題」の事を少し話したのですが、後で編集して繋げようと思っています。

ちなみに「佐賀県のタブレット問題」は先にYoutubeなどにアップしましたが、そういう場合もある事をご了承していただければと思います。


■もちろん今までのような放送もします。

もちろん、今までのような最初から最後まで通しで話す放送もします。

これからも「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」をよろしくお願いします。

 

 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」についてのアンケートです。ご協力お願いします。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年12月24日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【仲井真の家だけが「いい正... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんコラム」カテゴリの最新記事