【聴けば聴くほどおかしい!?】JAL不当解雇撤回闘争中のCA登場:神瀬麻里子さん(清水ただしの派遣村TV)

2012-06-17 00:49:09 | 政治

スペシャルゲスト対談 - 日本共産党大阪府副委員長・清水ただしさん。

HAKENMURA.TV | 清水ただしの派遣村TV

6月16日:JAL不当解雇撤回闘争中のCA登場 ゲスト:原告団 神瀬麻里子さん

 

それにしても、聴けば聴くほどおかしいJALの不当解雇。

稲盛会長自身も「解雇の必要なし」と出廷してまで認め、裁判官も「おかしい」と言い、JALも過去最高益を達成・・・。

なのに、判決は負けとは・・・。

「え、なんでこれで負けるの!?」って思いますよね。

本当によくわかりませんねえ・・・。

でも、くじけずに頑張っていただきたいですね。


先日、この日にぼくも収録に参加。すれ違いではありましたが、少し神瀬麻里子さんとご挨拶させていただきました。

ありがとうございました~。


 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年6月16日(土) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】大飯原発再... | トップ | 【自民・公明に期待するのが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事