【あまりにもマトモすぎる泉田知事!?】<柏崎刈羽原発>新潟知事、新基準を否定 再稼働は困難に

2013-06-29 17:14:53 | 原発

自民・平井氏「黙れ、ばばあ!」書き込みについて。- 2013,06.29 

<柏崎刈羽原発>新潟知事、新基準を否定 再稼働は困難に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>新潟県の泉田裕彦知事は、29日までに毎日新聞の単独インタビューに応じ、原子力規制委員会の新規制基準は不十分で「(同県内に立地する)東京電力柏崎刈羽原発が新基準を満たしたとしても安全を確保したことにはならない」との認識を示した。立地県の知事が原発の安全性に疑問を投げかけたことで、東電が目指す早期の原発再稼働は困難な見通しとなった。 

 あまりもマトモすぎて政治家には惜しいくらいの人ですね、泉田知事。

安倍自民が参院選で圧勝して、バンバン再稼働されていくかと思うと悪夢のような気がしますが、こういうちゃんとした政治家をやはり作っていかなくてはと思いますね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年6月29日(土)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】自民・平井... | トップ | 【誰や?これ書いた奴は!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事