【在特会シンパのいる橋下維新に都民の鉄槌を!?】都議選直前、維新苦境…橋下・石原氏が不協和音

2013-06-20 12:15:12 | 政治

【カマ吉さんにきく】橋下慰安婦発言、ドイツでも波紋について。- 2013.05.18

都議選直前、維新苦境…橋下・石原氏が不協和音 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>東京都議選の投開票(23日)を前に、日本維新の会が苦境に立たされている。

 橋下共同代表のいわゆる従軍慰安婦問題に関する発言を巡り、蜜月だった石原共同代表が苦言を呈し、19日には橋下氏が都議選の結果次第で辞任もあり得ると述べるなど、不協和音が表面化している。

 「辞任発言」は「捨て身の脅し」との見方が専らだが、参院選への影響も懸念されている。

 「(橋下氏の発言で)みんな迷惑している。苦労している仲間に悪かったと声をかけるのが、リーダーの振る舞いだ」

まあ、仲間割れしてるようじゃ維新もダメですね。

都議選での投票行動にも影響でるでしょう。

しかし、中野区の選挙区に在特会シンパの吉田康一郎を候補として立てている橋下維新、こんなのを許していてはいけませんね。

 

 

■関連記事。在特シンパのいる橋下維新を許さない会。

【橋下維新・吉田康一郎「在特会を応援したい」!?】日本維新の会の都議候補 嫌韓デモ応援を指摘される 


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年6月19日(水)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【市民にデマ流しまくりの橋... | トップ | 【市役所が餓死寸前に追いや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事