【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】高齢者の定義「5歳引き上げ」提言に批判、れいわ次期衆院選で倍増か - 2024.05.24

2024-05-24 21:31:02 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
高齢者の定義「5歳引き上げ」提言に批判、れいわ次期衆院選で倍増か - 2024.05.24







■れいわ倍増か。




■6月から年金が増額なのに実質減額のカラクリ。

 岸田内閣の「高齢者の定義」を70歳にしようという提言に、早くもネット上では不安の声が。当然ですよね。

こんな提言をさせる、その意図は何なのかって話ですよね。

やはり、将来不安のある人ほど、自分の持つ「1票」の大切さに気付いてほしいものです。

選挙ドットコムの松田馨氏の議席予測で、れいわが倍増。十分あり得ると思いますね。比例投票先や、支持率、これまで地方選で議席を増やしてきていることからも伸びるのは間違いないと思います。


 


 
立民議員のパーティー波紋 維新代表、自民との部分連合も - 2024.05.23
 
 
定額減税、給与明細に義務付け 岸田首相「衆院解散考えず」(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.05.22
 
 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【おしらせ】ぽぽんぷぐにゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事