【死亡説はウソだった!?】吉田昌郎(前)所長が、執行役員候補に(カレイドスコープ)

2012-05-20 18:46:18 | 放射能

福島第一原発前所長の病状について。- 2011.12.02

吉田昌郎(前)所長が、執行役員候補に | カレイドスコープ

>前の死亡説は、食道がんで闘病中の吉田氏が手術後、死亡したというガセ。
こういう、お馬鹿な人々が、面白、おかしく広めるのです。

東電のホームページにある、5月14日に公表された東電の役員人事。

この最後のページ(5ページ目)に、吉田前所長が執行役員の候補として名を連ねています。

もとから吉田前所長は執行役員ですが、6月27日付ということは重任の予定である、ということです。
つまり、東電は、吉田前所長を簡単には手放さない、ということです。

 

 

 

ふと、吉田所長はどうなったのだろうか?

・・・と思ったら、このブログを教えてくだってありがとうございました。

そう、死亡説が流れていたので気になってたんですよね。

まあ、このブログ主が自信満々に、ちょっと嫌のある書き方にも微妙に引っかかったりするんですが・・・。

ご健在なのは間違いないのでしょう。

良かったですね。


※情報ありがとうございます。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年5月19日(土) 

 

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【武田邦彦教授が緊急入院、... | トップ | 【明らかに群馬県はウソを付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放射能」カテゴリの最新記事