筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

梅雨の通り雨には、泣かされますね。ゴミを燃やそうとして火をつけたらいきなり雨が降り出しましてね

2016-07-04 07:59:23 | 初心者のブログ作成
昨日までは、通り雨が何度となくいきなり雨が落ちてきたり。
 
友人とサウナに行きまして、サウナから上がれば大きな雨粒が落ちてきて。
 
お店から出るにも出られない雨の空模様。時間が長くは続くことはないと、
 
思いながらも折角サウナでの汗を流して、スッキリしたのに、
 
雨にぬれてジュブヌレになるのも酷な事ですから、雨が止むまでは、室内で
 
待機するしかありませんでしたね。
 
しかし本日の空の模様は多分青空が澄み切っているので、通り雨は
 
落ちる事は無いかなと考えています。何事も自然の神任せですがね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿