筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

最近の行動と、写真のアップでもと。

2017-12-17 16:25:58 | 初心者のブログ作成
火曜日。12日は、長崎県の諫早市の 娘の生活する
処まで、農家の知り合いからの、紫芋を、頂きまして
持参して高速道を、走り。久し振りに娘の顔を、観てきました。一番下の写真。大村湾の夕日になるなる前の、
大村パーキングにての、記念写真です。

その後は、先日からの同級生の農家の玉ねぎの苗の植え付けのお手伝いを、要請されて!!畑の苗の植え付けなど、人生初の経験です。健康のためにもと。一念発起。気合を入れて、身体に渇をいれながら、猫の手よりは、使い物になるだろうと、自分に言い聞かせての、ケツバットの気分。

幸に寒さも、最初の一日は。かなり耳首と。寒波が、身にしみましたが、次の日からは、日差しもよくて、風も無く、背中に汗を、かく位のお天気に恵まれて、無事にかなりの、玉ねぎの数ある。苗を完全に、植え付けが、終りました。

夕日が落ちて、少しは、暗くなりましたが。完璧な完全終了となりました。

途中は。三時の休憩の時間に、後姿を、盗み見写真を頂きました。

一緒に汗を、苦労を、共にした人たちの後姿です。
此れを、携帯での閲覧で模してもらおうかと。
あえてパソコンでの登録となりました。

畑での知り合いたちは、私がこんな事を、してるなんて、夢にも思いつきもしない、人たちばかりだと、思うので
此処に記事をしてのアップとなりました。

12月の16日の午後13時27分書き。
イメージ 2
 
イメージ 3
 

イメージ 1

 

この記事に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿