筑後川の日本人。

明日の日本が、より良い国家になる為に。

福岡の憂国忌に参加して、感想を書きましたがね。物足りない講師の話でした。

2017-11-25 15:24:45 | 初心者のブログ作成
昨日は、恒例の福岡憂国忌。

無事に参加。終了しました。

講師の話は、一応聞きましたが。

私などは、生ぬるい気分になりばかりの

不満足な、講演でした。

憲法の改正に向けての。政府の本気度を

感じる事の強烈にできる。未来の見える

ような政索の実行に向けての段取りをと、

不満足な、物足りない話を、聞かされた。

其の事は、現実の政府の姿勢に完全なる

姿勢を追及したいところですが。今の

時期には。三島精神の未来を、構築する

には、かなり程遠いきがします。

其の事は、置き写真の案内でも。

拉致事件の解決に少しでも貢献しなければとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿