わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

懐かしい家族『再会』!うどん君(H19.10)

2016-05-19 09:55:11 | Weblog

H19年のこと
千葉市センターに大きなママ犬に寄り添って子犬が4匹
この当時は、母子で一緒の保護を考えていましたが,
ママ犬は完全野良なので、引き出しは 無理と言われ
母犬の引き出しは諦めました。
ごめんね ママ、子供たち
子犬3匹を引き出し、一匹はセンターから里親さんへ。
この事を思い出すと、後悔で一杯です。
詳しくは会報16年度に
   
『うどん君&『チャムちゃん』  『チャコちゃん』(保護当時)
この3匹は、一年後に一緒にシロ家に来てくれました。
嬉しかったです。が、シロは忘れられていました。
お世話ボラTさんはチャコちゃんが覚えていました。

そして、8年目
『うどん君』が来ることに、
どんな子に巣立ったか?会うのが楽しみ!
家族4人+うどん君で、遠くから

早速お庭でご挨拶

やはり『なな』は興奮しすぎで、わん子部屋に
お庭で遊んだ後

仲のいい元気な家族!『うどん君』幸せだね。

『うどん君』20kgくらい、大きい体にビビリさん。
マコにそっくりなのはオヤツに弱い  ふふ
初めは触らせてもらえなかったけど、
アイスクリームで釣って、最後はバッチリ!

マコはお兄ちゃんにペロペロ  満足 満足

隠れていた『くるみ』を抱っこしてお部屋に
初めは緊張してましたが、
ママにカワイイカワイイしてもらい、少し慣れてきました。


うどん君から、わん子にオヤツとアイムスを頂、シロまで頂きました。

皆大喜びでサヤを食べました。
若い家族に申し訳なくて。。。。。。

 楽しい日でした。
巣立った子達、是非わん子もシロも元気なうちに遊びにきて下さいね。
楽しみに待ってます。

御連絡
メールアドレス、HPアドレス4月からか変わります。
メールアドレスは 『@の後のみ @jcom.zaq.ne.jp 』に変わります。HPは自動で飛んでくれますが、『http://dognet.webcrow.jp』です。4月までは、両方使えます。
わん子の会の犬の保護は26年度で終わりにしました。
猫に関しましては、まだ回りに助けを求める人も猫も沢山いますので、暫く続けています。
本当に長い間、会を支えてくださり有り難うございました。
      
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ

      思出の もも         思出の ラン
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (うどんママ)
2016-05-19 21:07:47
先日はうるさいちびっこ達と押しかけちゃって、どうもすみません。
変わらずお元気で、私も元気をもらえました。
介護のお話も聞き、いつか私もするんだなあ、と考えました。
こちらこそ沢山デザートやフルーツをご馳走になり、申し訳ないです。美味しかったです。
まこちゃんも、くるみちゃんも、ななちゃんも可愛くてほっこりしました。
兄弟のチャコちゃんとも、また会わせてみたいですね。
返信する
シロ (うどん君ママへ)
2016-05-19 22:00:43
懐かしく楽しい日でした。
今度は来る時は手ぶらで来て下さいね。
うどん君は忘れずに。
チャコちゃんにも会いたいので、又、機会があったらこえかけて下さいね。
返信する

コメントを投稿