わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

どこも行かない連休に嬉しい訪問(イチロー君(26)&きなこちゃん(23))

2016-05-11 08:58:47 | Weblog

連休は終わり、日常が返ってきました。
雨3連続  トホホ です。

が、嬉しいこともありました。
連休初めに『イチロー君』、最後に『きなこちゃん』が遊びがてら来て下さいました。

わん子は大興奮 特に『なな』が 
『イチロー君』はシロ家を覚えていているのですが


でも、何となく逃げ腰、前回ななに攻撃されたのを覚えているようでした。


お家では、いちょまえですね。

お家の方が安心していられるようですね。
幸せ  幸せ 

最後の日に来て下さった、久しぶりの『きなこちゃん』
前のお家覚えているかな?
シロに会った時、シッポふってくれました。
覚えていたみたい。   うれし~

のはずでしたが、どうもくるみは??


デモすぐに、きなこちゃんのパパママに甘えていました。


『なな』はメスには厳しいので、可哀想だけど


さすがきなこちゃん、誰もい無いとみると
すーとパパママの間に、おすわり

何とも可愛い『きなこちゃん』でした。

パパママから、もも&ラン にお供えのオヤツと、人にもオヤツ頂きました。

皆で後から頂きました。有り難う。

なんとか連休らしい日になりました。ありがとう! 
何時か3匹も何処かに連れていってあげなくては。


御連絡
メールアドレス、HPアドレス4月からか変わります。
メールアドレスは 『@の後のみ @jcom.zaq.ne.jp 』に変わります。HPは自動で飛んでくれますが、『http://dognet.webcrow.jp』です。4月までは、両方使えます。
わん子の会の犬の保護は26年度で終わりにしました。
猫に関しましては、まだ回りに助けを求める人も猫も沢山いますので、暫く続けています。
本当に長い間、会を支えてくださり有り難うございました。
      
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ

      思出の もも         思出の ラン
  






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴッチパパ)
2016-05-12 16:32:05
仲良く遊んでいますね。
ワンちゃん達にはさぞかし楽しい時間だったかと思います。

ゴッチは、柴犬、秋田犬苦手です。
すぐに、しっぽフリフリ「戦闘モード」((+_+))。
小さいワンちゃんとか、同犬種等はOKなのですが・・。

姫はあまりそゆうところはなかったのですが、最近は少し影響されているようです((+_+))。
自転車で二火を散歩中に引っ張られたら、抑えるのに苦慮するくらいです(笑)

これから暑かったり、蒸す時期でワンちゃんには厳しい時期ですが頑張って行きましょう。
シロ (ゴッチ君ぱぱへ)
2016-05-12 22:28:22
しっぽフリフリ「戦闘モード」とは戦闘とは、ビックリ、反対なんですね。きっと、柴犬と何か在ったんですね。キット相手はオスですね。
これから暑くなると、わん子も大変、家ではもうセンプーキが動いています。
頑張って乗り切らなくては。何時もコメントありがとう!

コメントを投稿