わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

出戻って一ヶ月のミニ柴の『イチロー君』おもちゃ大好き!

2015-11-04 09:35:26 | Weblog

『イチロー君』出戻って、一ヶ月が過ぎました。

お部屋に入るのが大好きで、保護犬部屋はきらい!
サー寝る時間よ! ハウス!と言っても、引っ張らないと入らない。
(どうも、人の居る空間が好きみたい)

そこで、
初めて皆と一緒にお部屋に入れてみました。
入れて直ぐは


直ぐに

皆がよけて寝ていました。



今日の夜からは、寝る部屋も一緒にしてみましょ!
でも、まずは、柵で囲って。寝てる間に何か有るとこわいので。

無事に一夜を過ごし、それからは、一緒のわん子部屋に。

昼間の『イチロー君』のお気に入りは


皆と仲良くやっています。
保護犬では初めてです。

優しい家族募集中!

       
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


思出のもも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿