わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

1年ぶりのお出かけ

2020-11-01 15:12:32 | Weblog

皆んなが元気でいる頃は、季節ごとにいろんなところにお出かけしたけど
もも、ラン、なな、マコの介護見送り 

シロの圧迫骨折と動きが取れなくなり 

やっと動けるようになったら、コロナ 

どこも出かけず一年が経ちました。

やっと、近くの青葉の森公園へ 




一杯??歩いて一休み






最近寒くなったのでアンカ入れようかと思つたのですが
いざという時に、ワンコはクレーと訓練が必要なので
クルミ一匹になったので
試しにクレーとの中にベットを用意


直ぐ入りました。
臆病なクルミは拒否するかと思っていたのですが

絶対に洋服を着ないし 一安心

未だ、暖房が入りません。

ご近所のお友達が来てくださいました。

大喜びなクルミ

なんとか毎日送っています。

思い出のマコ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿