わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

久しぶりのボラさんとのお茶会

2020-11-21 19:44:42 | Weblog

いつも来ていただいていたN&Yボラさん

今はお掃除は無理なので、
久しぶりにお庭お茶会に来てくださいました。
11月のはじめ
マコがなくなって初めてのこと、6月以来

まず、Nボラさんとお兄ちゃんが
クルミは興奮状態でお庭駆け回り写真が撮れない

やっと撮れたのが興奮顔

ちょっと落ち着いたころ
Nボラさんとお兄ちゃんが
掘り立てのサツマイモと一緒に来訪

クルミもおとなしくお迎えできました。

幼稚園のお兄ちゃんも大きくなって

クルミと接することができる様に。


みんな計4人に同時いい子され


そのあと、疲れて所定の憩い場所に

人5人は、お庭でマスクして
久しぶりのお茶会
わ〜わ〜2時間位
go to トラベル  イート
行く行かないわ〜
話が尽きないですが

また、いつ会えるかわからないけど
今度会える時は、年越して
コロナが下火になった頃かな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿