わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

久しぶりのボラさん&千葉公園散歩

2019-06-04 22:19:33 | Weblog

天候がおかしくて、シロの血圧が不安定に ガーンです。
6月は大丈夫と思っていたのに  

久しぶりにボラさん訪問
ワン子大喜び 
お庭にボラさんが入ってくると



クルミが嬉しくて飛んではねて

久しぶりだったので、色々お話して楽しい時でした。
有難う!シロも気分転換に!

別の日ですが
久しぶりのシャンプー後

お花の中でニッコリ

でも、お家にかえると

すぐ汚れるクルミです。

お家の中では

くーらーの下で、グーグー
こんな毎日です

久しぶりに千葉公園に

昔からあるポスター  こわそ〜

追加されたポスター

可愛い子猫ちゃん
目を引きますね。
読んでくれると嬉し


皆で守って行きたい命ですね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら母です)
2019-06-05 14:57:15
お久しぶりです。お元気でしょうか。メールが送れなかったのでコメント欄で失礼します。そら君13歳になりました。年明けから病院通いが増え今、僧帽弁弁膜不全と診断されました。ベトメディンチュアブル5mgを半分にして朝晩飲んでいます。このお薬を飲んで3週間になりますが中々咳がとれず、利尿剤や肺の炎症止めを増やしたりしながら何とか遣り過ごしています。天候不順が心臓に負担らしく息が荒くなったり咳き込んだりして苦しそうですが、そら君が穏やかに日々を過ごしていけるよう寄り添っていきたいと思っています。急なお知らせでごめんなさい。シロさんもどうぞお元気で。
返信する
シロ (そら君ママへ)
2019-06-06 11:18:48
ご連絡有難うございます。
13歳くらいになると、色々病気が出てきます。そら君の体に無理のないように、穏やかに大好きな家族のそばに居られるのが一番です。4匹を見とってきて、ワン子は愛する人の側が一番良いと言っていることがよくわかりました。そら君のこと宜しくお願いします。暑い夏が始まります。人ワン子とも穏やかに暮らせることを願います。
返信する
Unknown (そら母)
2019-06-06 12:08:21
苦しそうな姿を見るのは辛いですが、何とか心不全に移行しないように、お薬が効くことを願うばかりです。側にいて擦ってやることしか出来ませんが楽に穏やかに夏が迎えられますように。1日1日が愛しい日々です。今日は暑くなりそうです。どうぞお体を大切に。
返信する
Unknown (そら君ママへ)
2019-06-07 13:35:54
そら君ママがそばでさすってくださるのが、一番安心するのでしょいね。有難うございます。
返信する
Unknown (ゴッチパパ)
2019-06-13 13:38:31
ご無沙汰しています。
先日30度を超える日がありましたが、あの日は、かなり暑かったようで(*´Д`)ハァハァしていました。
ゴッチも加齢とともに、益々暑さが苦手になってきたようです。

今年初めて「サマーカット(上半分)」しました。ポイントは(しっぽ)。ライオンスタイルにしました。
近所の子供たちや、ゴッチを知る人達は大笑い。
しかし、ゴッチは違和感なし!のようです(笑)

このところまた涼しいので、ボール投げをしています。
まぁ、ボールさえ有って、姫やアラレちゃん(近所のゴールデン1歳)と、格闘バトルが出来れば幸せのようです。

八歳半。人間でいうと大型犬は60歳を超えたあたりのようです。

この辺でガクンと来るのですが、日ごろの運動のお陰かな?まだまだ(馬鹿さ)いっぱいあります。

今度、北海道帯広まで三匹を連れて行こう(社有機)と思っています。友達の牧場で遊ばせる予定です。

この夏は冷夏かな?(個人的予報)。
シロさんご夫婦も健康に留意してお過ごしください。
返信する
シロ (ゴッチ君パパへ)
2019-06-18 20:50:01
お返事遅くなりました。
少し体調を壊し、なかなかPCが開けませんでした。
ゴッチ君素敵にサマーカット、ボール遊び楽しそうですね。夏には  びっくり!!社有機??プライベートジェット??楽しみですね。私も、夏に北海道でも行きたいです。
ワン子は連れていけないけど。それが気ががりで、もう運転は近場だけです。
返信する

コメントを投稿