わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

柴大好きシロに柴まつり(ちょっと悲しいご連絡も)

2019-05-19 21:54:11 | Weblog

一寸忙しく、アップが遅れてしまいました。

その間、柴大好きなシロに
柴の訪問、ご連絡、ちょっと悲しいご連絡もありますが。
なんだか、亡くなった「シロ」が 私に送ってくれたように。

まずはお近くの「陸君」
パパと散歩の途中に寄ってくださいました。

「クルミ」はいつもの近寄らないで オラ〜 


「マコ」は淑女と 一喝 で「陸君」落ち着いて 

何時も、同じパターンの3匹の関係
見てて面白い  フフフ 

また、お近くの「イチロー君」

パパから、メールで、
「イチロー君」アキレスが食べられなくなり、
一寸柔らかいハードタイプの砂肝がおきにいりとか。

元気にしている様子 会いに行きたいな〜


何時もお誕生日に楽しいご連絡がある「りんごちゃん」

今年は、少し遅れて頂いたので何かあったかな?と
「りんごちゃん」に取って環境がガラリと変わり、少しナーバスに
色々なところにおしっこしたり
これ、よく起こるワン子のストレス表現

でも、今はママの判断で、ようやく前に戻ったと

ご苦労様。
「りんごちゃん」は可愛すぎるワン子
何時か会いたいな〜


最後に、一寸悲しいご連絡でしたが 

「マロンくん」とてもおとなしく賢いオスです。
3週間ほど前から、少し歩行が困難になり、
抱っこして帰ったりしていたそうです。
食欲がないので、病院ではなんでも食べるものをと
牛乳とヨーグルトを食べて、
2日後に、静かに「虹の橋」に旅だったと
ご連絡いただきました。
推定、15才半  
「マロンくん」幸せだったね。
有難う!お姉ちゃん!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿