わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

梅雨空のお家&一寸悲しいお知らせ(空君、ポポちゃん)

2019-06-22 14:59:37 | Weblog

6月がこんなに天候の変化が激しいのはびっくり!
マコ&クルミは思いの外元気一杯でよかった!


よく寝る2匹

そして
散歩も大好き

人は   バタンキューでも
時間になると出かけるアピール
時計もなくてもよく分かる

こんな毎日

シロ家から巣立ったワンコ達
そろそろ、皆 お年
お電話がなって、里親さんとわかると
一瞬  不安がよぎる。

黒柴の「空君」パパママに愛され、虹の橋に旅だったとご連絡いただきました。
最愛のワン子が亡くなることは、家族にとって本当に心が痛むことですが

シロは何時も、
ワン子は、大好きな家族のもとで旅立てたこと
これほど幸せなことはないと。

どの子も もしかしたら センターで命を亡くす運命があったかもしれない。

幸せな家族のもと、楽しい時を過ごせたこと、
愛する家族に看取られたこと

「幸せだったね」とシロは嬉しく(一寸悲しく)言います。
家族の皆さん「ありがとう!」

最後に、柴犬の「ポポちゃん」
ご連絡がありました。

「ぽぽちゃん」は
出戻りで、最後に幸せ家族にめぐり会いました。
2度めの家族と柴仲間とお出かけ

評判の美人さんでした。

そして8年後

一寸太りぎみ


楽しい思出一杯持って、虹の橋に旅立ちました。


ポポちゃんの思出とシロ家の4匹の首輪(名札付き)をした「カイくん」

今年に入ってご連絡があったのは、6匹のワン子
 みかんちゃん、ジョン君、ロッテちゃん、マロン君、空君、ポポちゃん。
皆 幸せだったね。
家族の皆様、ありがとございます。

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (ポポの里親)
2019-06-30 00:42:32
ポポの写真をたくさん載せて頂いて嬉しいです。
きっとポポも虹の橋を渡ってたくさんの仲間と楽しく
過ごしている事でしょう。
早すぎた別れに悔いが残りますが、一緒に暮らした8年間は私達夫婦にとってかけがいのない月日でした。
また、ポポにめぐり逢える事を信じています。
シロさんにはポポの里親にして頂き感謝で一杯です。本当に有難うありがとうございました。
返信する
シロ (ポポちゃん家族へ)
2019-06-30 15:26:10
早すぎたお別れになりましたが、ポポちゃんに取っては、本当に楽しい日々の連続だったことでしょう!
優しい家族のもとから旅立つことはポポちゃんも心惹かれる思いだと思いますが、また会えることを心に刻み虹の橋のたもとで、待っていることでしょう!
ポポちゃんに幸せ有難うございました。
返信する

コメントを投稿